2009年11月17日

お知らせ

PSU復帰に伴い、新ブログのほうを設立しました。



名称:大学生活と仮想生活の境界
URL:http://dispel.seesaa.net/




もしリンクして頂いてる方は、お手数ですが上記のサイトへの
変更をよろしくお願いいたします。
posted by 黒岩修輔 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ブログ閉鎖のお知らせ

え〜、多々の理由により、当ブログを閉鎖することにしました。

まあ、更新することもほとんどなくなり、最近ではPSUでやることもなくなったため、mixiのほうへいこうと思ったためです。
ぶっちゃけ、サークルの人がけっこうmixi使ってるため、そっちにいくだけなのですがね。
今後は、昔から使い慣れている「ディスペル」で活動していくことにしました。
おそらく黒岩の名を使うことも・・・少しはあると思います(ぉ

時間見てPSUのほうにはINするので、そのときはどうぞよろしく^^b
これまでブログを見てくださった方々、ありがとうございました!!
posted by 黒岩修輔 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | リアルな事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

な〜んかな〜・・・

気がついたら3週間近く更新してなかったよ!

ネタがないというより、書く時間がないものでね〜はい。
弾幕作成に加えて、学校のほうではテスト勉強もあったし・・・。
(今は6ステージ分のスペルカード、約25枚を製作中)

金銭的な余裕もなくなってきたし・・・PSU、そろそろ入るのきつくなりそうだな〜・・・。
posted by 黒岩修輔 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルな事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

弾幕〜

現在、東方弾幕風での弾幕製作に凝っております。

もう半年以上前に「え、弾幕って作れるんだ」ってわかってましたけど、
構造がどういうのかもわからないからということで一切手をつけず、プレ動画を見る日々が続いていました。
そんなときにリフィが「わかれば意外と楽だぞ〜」的な発言。


ああ、ほんとにわかればだったよ。


そんなこんなで作成して、現在自分できちんとクリアできる弾幕を4つ製作。
さらに今日ひとつ完成して5つに。
春休みにでもなったら、1ステージ分に挑戦しようとたくらんでたり。
とまあ、けっこう面白いですよ。わかれば


ええ、今日の日記はこれだけですよ?
もう眠いですはい・・・少し作ってるのに手を加えてから寝ますはい。
posted by 黒岩修輔 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルな事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

GBRの花道+【気まぐれにレポート】

とゆーわけで参加してきました。

sugiyanさん主催のGBRの花道+

・・・うん、開始1時間前はエターナルタワーやってたよ。
開始数十分前には何とか終了。
その後、続々と人が集まって・・・。


続きを見たいかたはどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

