2008年12月10日

EP2-Chapter1〜2

久々にTWのページを見たら・・・なんか大幅アップデートされてたww
その中でもうれしかったのはコレ

・ランジエのCP1〜3の実装
・ランジエの二次スキル実装

PSU用にとっておいた課金を利用して、二次スキルの「革命家のエコー」を取得。
発動するかどうかがあやふやでしたが、威力的には若干上がっているようなので、あとはMRを少しあげたり、スキルレベル上げていけばそのうちいいものになると思います・・・いや、思いたい(゚A゚;)

そしてCP1〜3の実装。
現段階では、CP2の最後の収集のところでストップ。
でもこの収集物・・・硫黄の粉はわかるけど・・・

っと、以下ネタバレ含むためプロテクトっと

続きを見たい方はどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

びっくりだ!

さっき、ABCツアーの記事仕上げたばっかりなのに、また記事をペタリ。

まあ、陰ながら待ち望んでいたものだったしねぇ。


続きを見たいかたはどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

新しいゲーコンと白い翼と秋のお餅

学校帰りに新しいゲーコンを購入。
ネメさんと似た症状でスタートボタンがいかれたのが原因です。



そしてTW。

秋は食欲の秋ということで、秋のお餅を集めるというこのイベント。
手に入る品もなかなかのものが多く、期待大です。

あとは、この前揃った無制限装備。
そして再振りにより、FからAへと能力値が変化したこともあり、狩りの幅が拡大。今は、忍者の里へ行くべく収集の毎日。



そして…



ほとんど課題おわた!

土曜日は午前中に散髪にいったあと家に戻り、収集とLvUPの廃狩り開始!

目標は、忍者の里侵入クエストクリアですかね。
今日は…とりあえず、ABCにミシェラで参加。
その後はTWで67、8を目標にペナ5で狩り。
朝までできたらやって、散髪して汽車の中で寝て、帰還後、再びTWへ。













うん、廃人に近いですね。
posted by 黒岩修輔 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

かわるかわる

講義直前に簡単な記事をUP。

ただ単純に、頭装備がパイレーツバンダナ→シャム族バンダナへの変更。
これで、頭・顔・背中・足の3つが装備制限なしのものへ。

まあいえることはただ一つ。

ヴェルの装備、早く集めねば(゚A゚;)
posted by 黒岩修輔 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

Crazy Shot

テイルズウィーバーで今稼動しているうちのキャラ、ヴェルヘイン(ランジエ)。
つい先日、黒岩(ルシアン)が半永久永眠状態に入ったため、使っていたLv135で装備できる刀「舞鶴」と無制限装備「祝祭のウィング」を露店の方と交渉してGET。ありでした〜^^(しっかりメッセに登録しました。
その結果、ランジエの主力装備だけでなく、今後新キャラを始める際にも十分な装備となったこの羽。かなりの間重宝しそうです^ω^


というわけで、現在のヴェルヘインの装備を公開。


続きを見たい人はどうぞ。
posted by 黒岩修輔 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

思ってなければ増えていく

さて、PSZの記事を更新したらこっちを更新。


テイルズウィーバーのほうは、経験値をけっこう入手できる「ガフの自衛隊クエスト(名前あってないかも)」を終了。レベルも62に。
クラブの人からの話によれば、ランジエはLv42武器でLv105までがんばるとか。
実際に露店などを見てみると、Lv52〜90の武器の相場はかなりの高値。
その情報を聞く前に52武器を購入していたので、しばらくは問題ないと思われますが…さて、どうやってレベルをあげようか?



続きを見たい人はどうぞ。
posted by 黒岩修輔 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

携帯から

明日火曜日は、ねらったかのように見事に講義が全て休講に。

で、今日は課題も終わったし、TWでレベル上げでもします。
話題として、要塞戦の話でも。

TWにはクラブというものが存在し、要塞戦はいわばクラブ対抗戦といったところ。
主に、要塞を攻略する側、防衛する側にわかれます。
会場となる場所の入り口前には、応援に駆けつけてくれた多くのプレイヤーから補助をかけてもらったり、体力回復してくれたり。
終わったら何気ない雑談とかもあります。

クラブの中でも、初心者に装備を貸したり、相場を相談しあったり、チャットの機会はめっさ多いです。
いまPsuでは、雑談やら何やらがあまりなく、淡々としたものに。
ある意味、チャットを満喫するためにやってます。

この記事読んで、やってみよーかな、という人がいれば遠慮なくコメどうぞ。
できる限りサポートします。
posted by 黒岩修輔 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

いやはや

よもや思いもしなかった…。

Tales Weaver(以下TW)に復帰するとは。

PSUでやることなくなった途端に「長期ログインのないIDを強制削除」やら「イベント開始でイベ素材が高く売れる」やらで所持金のほうも3mくらいから10m(1000万)を超えたし…。
さらに以前から「新キャラのランジエは絶対使う!」っていってたけど

ほんとに使うとは考えてなかった

昔のLvの上がりにくさとか装備の不十分さとか、考えられるトラウマはけっこうあったんですけどね…。
意外と現在のPSUの状況が打破しやすい環境にありまして。

@ ソロ狩りがめっさ楽しい(孤独とか言うな
A イベで金がめっさ溜まる
B 新しく入ったクラブが楽しい
C 今更装備制限なしの嬉しさを知る

うん…あてはまってるの@くらいだね…。
1人での狩りっていうのは、PSUじゃ孤独できつかったんですけどね。
TWだと、見ず知らずの人が普通に横を通っていったりしますから、死んでも蘇生してくれたり、補助かけてくれたりと、ほんの少しのやさしさみたいなのを感じます。
その分、ちょっと憂鬱なのがPT組んで狩ってると経験値が不味いというもの。
運営側の調整でこうなっちゃいましたが、ソロの煩わしさを消すのにはもってこいですな。(ちなみに、ストーリー時のボス戦などでは経験値などかまわずにPT組んでます。

というわけで、今度今使ってるキャラのSSでも貼りたいと思います。
まあ最後に現在のキャラの状況を…。





使用キャラ:ランジエ・ローゼン・クランツ
キャラ名:ヴェルヘイン(Lv51・所属クラブ「ペイブメント」)
頭装備:ターバン
顔装備:悪魔の角
主武器:カラーコルス
主防具:パンダの着ぐるみ(借り物)
副武器:レダグレ(物理弾倉)
背装備:ロベディアの加護(イメージは葉っぱの羽)
靴装備:ウィングシューズ
posted by 黒岩修輔 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Tales Weaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

