2008年12月28日

えたーなるたわー

PSZのストーリー(ノーマル)を終えて出現したミッション。

それは「永遠への挑戦(だっけか)」と名づけられたもの。
それがエターナルタワー。

続きを見たい方はどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ルネッサーンス!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

例年通り、何事もなくクリスマスイブが過ぎていきます。
んでもって、ようやく待っていた日が明日ですねぇ。

ホワイトボードに貼りつけてあったPSZの予約伝票見てみたら、予約日が11月10日となっていましたよ・・・うん、時が経つのはやはり早い。
7月のPSPo発売以来、な〜〜〜んにもゲームソフトを買っていませんでしたから、妙にテンション高かったですよ今日は(゚A゚)
大学の課題(ピタゴラスイッチ)の発表時も妙にテンション高くて何言ったのか自分でも覚えていないほど。気がついたら「あ、発表時間過ぎてた」となっていましたよ。
とりあえず、少々補足付け足して終わりにしましたがね。



さて、PSZのほうですが・・・。

現在、フレンドコードを公開しようかどうか迷っています。
ポケモンみたいに、コードを交換だけでなく手動入力できるのであれば、コード交換してWi-Fiで会うなんてことも可能ですしね。
状況見つつ、コードを公開するかしないかを決めていこうと思います。
某雑誌じゃ、パーティ組んだらコードが自動交換されるとか違うとか。
明日になればわかることなんですがね!

それでは皆様、良きクリスマスの日を。
そして購入予定の方々、PSZの世界で会えることを祈りつつ。

ちょっとだけ続きます
posted by 黒岩修輔 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ダイア、はじめました

ネメさんのブログの記事を見てて思い出した。

そういえば、ダイアがまだ終わってない(゚A゚;)

というわけで、ダイアのデータを完全初期化して再始動。
また、ただやるだけではつまらないので・・・

例外を除き、初めて入った道(〜番道路みたいなとこ)のポケモンを
全て捕まえてから進む(ボールがない場合は、倒してから購入しに行く)

という条件をつけてやってみようと思います。
いや、ただ単純にすっからかんのボックスを見るのが嫌なだけなんですがね(゚A゚;)
進んだ状況と入手したポケモンをさらさらっと書いていきたいと思います。


続きを見たいかたはどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

