2009年01月10日

始まれば忙しいもんだ

今週の水曜日から大学も始まった。
うん、更新する暇ないしネタもなんにもないわい。
とりあえず、何があったかを箇条書きにしてみよう。

続きを見たいかたはどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

アケマシテオメデトウゴザイマス(遅

どうも皆様、

新年あけましておめでとうございます

まずは一言言わせてくださいな。

30日に40度近くの熱ってどーよ(゚A゚;)

絵に描いたような寝正月でしたよほんとに・・・。
今はようやく熱引いたものの、薬の副作用とかなんとかで鼻血がでまくり/(゚A゚)\
そんなこんなでようやく復帰して、今日はABCへ参加。
うん、コントローラーもあるし課金もしてるし大丈夫!

しかし辛かったわ・・・PSPoもMHもPSZもできんかった・・・。
というわけで、今日もしかしたら会う人はよろしゅう頼みますわ〜。
posted by 黒岩修輔 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

えたーなるたわー

PSZのストーリー(ノーマル)を終えて出現したミッション。

それは「永遠への挑戦(だっけか)」と名づけられたもの。
それがエターナルタワー。

続きを見たい方はどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ルネッサーンス!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

例年通り、何事もなくクリスマスイブが過ぎていきます。
んでもって、ようやく待っていた日が明日ですねぇ。

ホワイトボードに貼りつけてあったPSZの予約伝票見てみたら、予約日が11月10日となっていましたよ・・・うん、時が経つのはやはり早い。
7月のPSPo発売以来、な〜〜〜んにもゲームソフトを買っていませんでしたから、妙にテンション高かったですよ今日は(゚A゚)
大学の課題(ピタゴラスイッチ)の発表時も妙にテンション高くて何言ったのか自分でも覚えていないほど。気がついたら「あ、発表時間過ぎてた」となっていましたよ。
とりあえず、少々補足付け足して終わりにしましたがね。



さて、PSZのほうですが・・・。

現在、フレンドコードを公開しようかどうか迷っています。
ポケモンみたいに、コードを交換だけでなく手動入力できるのであれば、コード交換してWi-Fiで会うなんてことも可能ですしね。
状況見つつ、コードを公開するかしないかを決めていこうと思います。
某雑誌じゃ、パーティ組んだらコードが自動交換されるとか違うとか。
明日になればわかることなんですがね!

それでは皆様、良きクリスマスの日を。
そして購入予定の方々、PSZの世界で会えることを祈りつつ。

ちょっとだけ続きます
posted by 黒岩修輔 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

一足早い忘年会

ということで、昨日急遽開かれていた忘年会へ参加してきました。

まず酒場に行って、ブルーフィーターを5個入手。
その後、指示された部屋でそれを飲み、何本目で混乱状態になるか!



・・・はい、2本目でく〜らく〜らしてきました。



その後、転送お姉さんの前で参加者が群がっていたためうちもそこへ。
話は最初、お酒の方向へ向かっていたのが、何故かバリウムの話へ(゚A゚;)
うちはまだバリウム飲んだことないけど…どういうもんだろ?
いろんな話題に二転三転した後は酒場で同性OKの合コンタイム。
多種多様な兵(つわもの)が喜怒哀楽を存分に出していました。
この時点で既に何名かがリアル酒投入状態(゚A゚;)

そして最後にパトカ交換などをして二次会へ。
まあ二次会はMAG+を回るものでしたがね。



簡単なレポをやったし、次はポケモンの話題へ。


続きを見たいかたはどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

