2008年12月06日

もげら〜

タイトルはクラブ内で誤爆(?)した人の言葉です。
それがいつしか伝染していき、半ば広がりかけてたので使いました。

というわけで、ABCツアーのまとめです。

今回は、まあ予想通りというか何と言うか、MAG+しかないんですよねぇ〜。
というわけで、うちは神崎で出陣。
先日、上昇系補助(ギレスタ除く)が50になったため、久々に役に立った〜てな気分がありました(゚A゚)
まあ、若干眠気が来たり、アカウントおかしくなってコントローラーの設定が変更できなくなったりと、けっこう焦っていたのは内緒(ぁ
今回は、リフィ(2垢目)とキリックさんと一緒にいきました。

まあ、名前から察するに…ええ、NPCは無論旦那を選びました。
目の前に旦那が来たときにふと気がついたことが。


旦那の斧・・・クバラ製だったんだ・・・(゚A゚;)


よーくみると、色が黒いんですよね。
見たときはふと思って、一応覚えておくか〜ということでここに書き込んだ次第であります。
それ以外は・・・うん、正直何もねぇ(゚A゚;)

というわけで報告は以上。
posted by 黒岩修輔 at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

第二目標・完遂

まあ、これを見てくださいな。

続きを見たいかたはどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

役割分担

MAG+まであと少し…。
ということで、今のうちのE2キャラの役割分担をまとめてみました。

続きを見たい方はどうぞ
posted by 黒岩修輔 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

[レポート]世界統合記念式典

昨日はネメさん主催の統合式典へ参加。

その前に、アルにぃやレインさんらが貯蓄していたレアミを2、3回堪能させていただきました。
場所は当然(?)洞窟。めぼしいものはありませんでしたが。
色々とおいしかったです。経済的な面で。

そして30分を少し過ぎた後、式典会場へ。
セレブドレス着用でいきたかったのですが、なにぶん交換材料がなかった。
というわけでArksでドレスという名の戦闘服で行きました(ぁ
中にはすぎやんさんなど、ブログでコメでしか見ることのできなかった人が実際に目の前にいると、嬉しくもあり、違和感もあるものですね。
主催が企画したミニゲーム「High&Low」や「Red or Black」を行ったり・・・
主催がルーレットで華々しく散ったりなど。
久々にチャットで盛り上がることができました。

その後、うちが「体ほぐし」と名づけて、会場にいた方7名とミッションへ。
記憶から薄れている「盆地の奥のミッション」へいったり。
DFルールで「真影に至る闇S2」を実行したり。
(真影では一時HP1になってあたふたしたり)
途中2人ほどが睡魔に負けてベッドインしていきました。
そんなこんなで、記念式典と2次会は終了。








およ、久々にまともなネタだった(゚A゚;)
posted by 黒岩修輔 at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

[レポート]MAGとれっ

TypeM-μさんのところで開かれたMAGとれっに参加してまいりました。
以前も共催で似たようなイベント開きましたけれど、色々アレンジ加わってテンションあがりっぱなしでした(ぁ



して、今回はArks・レイキャシコスプレで参戦。
青のレイキャシになっていましたが、PSO武器装備してればやっぱりしっくりきますな。
ちなみに装備はこちら。


クレアダブルス(炎・氷)
ツインデュランダル・レプカ(光)
ツインDBの剣(氷)
ツインルビーバレット
ガルド・ミラ


クレアダブルスの炎に関しては無属性を買ったほうがいいかとも考えましたが、費用的な問題で断念。炎属性は本来、男性専用装備であるスタッグカットラリと同じ感じになってしまうんですが・・・うん、気にせず進みましたb
そして昨日、実家からPSOが届きました。
サークルの皆さんとやるために送ってもらいましたが…さて、何のキャラでいこうかな〜♪



さて・・・統合記念祭とくまこ量産、どっちにいこうかな・・・?
posted by 黒岩修輔 at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

